広尾バレエ 10月26日土曜プレルミエールクラス

10月26日土曜プレルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

 

 

今日は10月ラストのプレルミエールクラス。

 

今日もお休みが多く、やむ終えずのご予定や体調によるものだと思います。

どうぞご自愛と、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

 

ただ、お休みした分に上達の差はハッキリ出てきた事を感じます。

一回のレッスンの重要さが今日もありましたので、お休みの方はご了承ください。

 

もちろん毎回のレッスンでは、お一人おひとりのことを平等に大切に心を込めてご指導させていただいています。

 

ご安心してお越しください。

愛を込めていつもレッスン させていただきます!

 

 

 

今日は一層に素晴らしく上達最高のレッスン でした。

 

それが全員で感じられたので、さらに最高でした。

 

同じ空間にいますから、空気を振動して全員が共有できます。良い影響力(^_-)

 

そう!ももちゃんの5番からのシュス素晴らしい!

と伝えれば、すぐそばのめいちゃんがシュスを練習して良くなる。

実際に見ていますから目からもエネルギーが入り、美しくなりました。

 

 

エメラルド以上のプリエがとてもやわらかくて良い。

 

見ててね。とサファイアさんに伝えると見て吸収。

 

サファイアさんもやわらかい美しいプリエになる。

 

 

みんなの影響力のつながりが、とてもも良い効果で本当に美しかったです。

 

えりなちゃんは積極的にすぐ練習したり、くり返し練習できるようになりました。

変わりましたね。 というか今まで持っていたもの開花!素晴らしいです。

 

ちとちゃんは特に今日は1年生ですが

笑顔いーっぱいでエメラルド&ガーネットのお姉さんと同じ振付でしっかり上達しました。

レベルが難しくて危ない事は一切ありません、むしろたくさん吸収して良くなりました。

 

笑顔で元気にチャレンジすると素晴らしく上達します!

 

 

 

 

ピルエット、パドブレ、ピケターン

アンシェヌマン豊かで、ポリッシュアップが濃いレッスンができました。

 

11月ぜひお楽しみにしてください。

私も今からとても楽しみにして、レッスン の準備をいたします。

 

ありがとうございます。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る