12月15日土曜ローズクラス、サファイアクラス

土曜ローズクラス~杉もとみな子

まちこさん、かおりさんがレッスンしました。

 今日はのんびりゆっくりペースでレッスンを進めました。

バレエの動きや姿勢が身についてくると

振付も覚えやすくなってきます。

まずは基本のプリエやタンジュを覚えましょうね。

マイペースで結構ですので、

振付も頑張っていきましょう♪

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

りかちゃん、めぐみちゃん、れいちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん

振替で水曜サファイアのりなちゃん、りさちゃん

そしてかりなちゃんとえみりちゃんが体験レッスンしました。

ともかちゃ、ひろこちゃんがお休みでした。

 

レッスン中は私語をしないで、お話しを良く聞いてくださいね。

そして言われたことを一生懸命やって下さい。

自分のやりたい事をやりやすいようにレッスンしていては

上手にはなりません。

周りの人の事も良く見て、良くも悪くも自分とどこが違うか

考えることも大事です。

一度注意されたことは、必ず直すという

強い意志も大事ですよ。

 最後にグランジュッテの練習をしました。

もっと体を浮かせるよう、上半身の事も気をつけてジャンプしましょう。

みなさんおしりが重いです(^_^;)

 

 

 

ページの先頭に戻る