12月17日東雲カルチャークラス

ストロベリークラス~杉もとみな子

今日は保護者見学日でした~~♪

皆さんママやおばあちゃまがいらして、とても嬉しそう~~そして緊張!!

最初の頃と比べて、皆さん落ち着いてきました。

内容も理解して、、レッスンがスムーズに進んでいます。

 

今日は短い曲ですが

お母様方の前で、振り付けをご披露しました♪

ガンバレガンバレ~~♪

 

 

そして一人でお歌を歌いました。

皆さんの前で一人で歌うのはとても勇気がいることですね♪

頑張りました。

最後はみんなでお歌♪

 皆さま小さいなりに精いっぱい頑張りました♪

ほめて差し上げて下さいね♪

皆さんお疲れ様でした♪

 

ミントクラス~杉もとみな子

るなちゃん、ひなのちゃん、ゆきちゃんがレッスンしました。

ストレッチ!頑張っています!

見ているだけでも力が入るでしょう。

みなさん少しずつ柔らかくなっています。

痛くても、辛くても耐えることが大事です(^^)

バーレッスンでも、ずいぶん姿勢が保てるようになりました。

入って間もないゆきちゃんは、まず形を覚えましょうね♪

アームスを綺麗に保つよう練習しましょう。

特に小さいお2人は、すぐにおちてしまいますね。

 センターになった時もアームスは大切です。

 

今日は見学日だったので

先々週、急きょ振付をしました。

くるみ割り人形の「チャイナ」です。

カウントをしっかりとって振付を踊るのは大変ですが

楽しいですね~~~♪

 そして

一人ひとり歌を歌いました♪

声が前にちゃんと出るようになりました(^O^)

大変緊張したと思いますが頑張りました。

そして最後はみんなで歌いました。

 これからもレッスンを積み重ねて

力をつけていきましょう。

お疲れ様でした(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る