12月21日金曜ローズクラス、サファイアクラス、エメラルドクラス

金曜ローズクラス~杉もとみな子

ゆみこさん、みきこさん、あやこさん、

かおりさん、かなさん、さやかさんがレッスンしました。

 

今年最後のレッスンでしたね。

昨年12月からスタートしたローズクラスですが

みなさんそれぞれに、上達していて

私も大変嬉しく存じます(^O^)

 

 

バレエお踊るって本当に楽しいですね♪

また来年も頑張りましょう~~♪

良いお年をお迎えください。

 

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

まゆちゃん、まいちゃん、あみちゃん

振替で水曜サファイアのひかるちゃんがレッスンしました。

ひなのちゃん、りなちゃん、りさちゃん、けいちゃんがお休みでした。

 

今日は今年最後のレッスンでした。

お休みも多かったので

普段よりもお話しを多くしました。

敬語について等・・(^-^)

 

バーでも一人ひとりを見ました。

お友達を見ることで学ぶ事もありますね。

つまさきをしっかり伸ばしましょう!!

お腹を引き上げて立ちましょう!!

暫くお休みになりますが

ストレッチをしっかりして

一日に一度はバレエをおどってくださいね♪

良いお年をお迎えください。

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、エイミーちゃん、

振替で土曜エメラルドクラスのみらんちゃん、

みくちゃん、みきちゃんがレッスンしました。

 

今年最後のレッスンでした。

それぞれが積み重ねてきたことを

お休みの間に忘れないよう

ストレッチはもちろん、バレエを頭のどこかにおいておいてくださいね。

 

ワルツの時に言った事を忘れないでください。

ロボットのように踊るのではなく

音楽を聞いて感じた事を表現しなくては

つまらない踊りになってしまいます。

エイミーちゃんにお手本をしてもらったら、

皆さんとても良くなりました。

その事を忘れないでくださいね。

トゥシューズテスト 3人合格しました。

まだまだ筋力が弱いところもありますが、

お話ししましたように、努力を結果につなげていく姿勢が大事なのです。

それぞれの課題についても伝えました。

引き続き頑張って下さいね。

 

ページの先頭に戻る