12月22日土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

れいちゃん さくらちゃん ちあきちゃん お振り替えでまいちゃんがレッスンしました。
ともかちゃん りかちゃん めぐみちゃん ひろこちゃん まきちゃんがお休みでした。

 

本日は今年最後のレッスンでしたが、連休の初日だったからか

お休みが多かったですね。

 

何だかお子さんもハイテンションでした。

クリスマスが近い事もありますね~~(^-^)

今日のレッスンではちゃっくんが今までから見違えるように

頑張っていて、本当に良かったです!!

いつもは苦手な事、きついことにクルッと背中をむけて

わざとふざけてはぐらかそうとしていたのですが

今日はとってもまじめに取り組んでいました。

目覚めたのでしょうか~~~!嬉しいです!

そんな可愛い妹を、優しいまなざしで見るお姉さんたちも

ちあきちゃんも今日は頑張っていました。

いつもこうだと良いですね~~。

今日はは人数が少なかったので

バーでいつも伝えている事を

ゆっくり一人ひとりやってみました。

お友達を見ることも勉強になります。

最後のグランジュッテも良くなりました~

この調子で来年も頑張っていきましょう!!

おひざつま先はしっかり伸ばしましょう!

 

お友達と手を組んで一緒に踊るのは楽しいですね~~♪

良いお年をお迎えください。

 

 

 

ページの先頭に戻る