Fairys a Paradies

カーツアンジョリーナ

こんにちは

先日今年最後のイベントのX’mas会がスタジオで行われました。

ルビークラスからエメラルドクラスまで合計27人が参加してくれました。

ゲーム大会、ダンス、ビンゴ大会。

嬉しい事にドリ~サンタも来てくれました。

ドリ~サンタからのプレゼントはドリ~くんが書いてあるクッキー!

全員参加でじゃんけんしてたった一人だけがもらえます。

盛り上がりました~!

勿論ゲーム、ビンゴ大会も 短い時間でしたが

主催した私達も皆さんの楽しそうな様子を見て今年のX’mas会も大成功!!

そんな気持ちでした。

今年のレッスンは今週で終わりです。

お休みの間ストレッチをして下さいね

忘れると来年お婆さんのようにカチンコチンの身体に変身してしまいますよ~

ではまた来年元気にお会いしましょう♪

ページの先頭に戻る