12月22日土曜ローズクラス

土曜ローズクラス~杉もとみな子

まちこさん、みきこさんがレッスンしました。

 

今年最後のローズクラスでした。

 

昨年の12月から始めた大人のバレエクラスですが

この一年で皆さん大変綺麗になられて

私も嬉しいです。

 

週に一時間でもバレエの時間をもつことで

普段使わない筋肉を使う事で

心身ともにリフレッシュできますね♪

 

バレエは女性にとってとても良いと実感します。

 

土曜のこのクラスは入門クラスなので

ゆっくり無理なくストレッチをした後

バーレッスンの基礎からご指導致します。

良い姿勢を保ち綺麗な音楽に合わせて優雅に踊るだけで

かなり体力を使いますね。

マイペースで結構です(^O^)

無理なく楽しみながらしっかり身体を鍛えいていきましょう♪

 

来年もよろしくお願いいたします <m(__)m>

 

 

ページの先頭に戻る