1月8日火曜ルビーBクラス(3歳~6歳バレエ)

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

はなみちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん、みなみちゃん

ほのかちゃんがレッスンしました。

まいあちゃんがお休みでした。

 

皆さま今年もよろしくお願いいたします♪

お休みの間に体が固くなってしまっていませんか?

また今日から頑張ってバレエの身体を作っていきましょう。

バーレッスンもしっかり出来るように。

暮れのレッスンから見ても、皆さん背が高くなり

お姉さんらしくなっています(^O^)

子どもの成長は早いですね。

きっと体だけでなく心もお姉さんになっていますね。

センターでは、いつものパドブレなどに加えて

カウントをとって、ステップする練習をしています。

リズムをとって気持ち良く踊りましょうね。

 

フロアの最後に体が温まるように

3分間スキップをしました。

3分は思いのほか長いですね~~ヽ(^。^)ノ

でも皆さん大喜び!

 

その後絵本を読みました。

「さつまのおいも」

皆さん焼き芋大好きですね♪

そして久しぶりにお話し創りをしました。

バスにのって、おいも掘りに!

たくさんとれたおいもを、枯れ葉を集めて

焼き芋にしました。

お話創り皆さん大好きですね!

 

今年も楽しく元気にレッスンしましょう!

ページの先頭に戻る