1月12日土曜ローズ入門、土曜サファイアクラス(6歳~9歳バレエ)

土曜ローズ入門~杉もとみな子

まちこさん、みきこさんがレッスンしました。

 今年もよろしくお願いいたします~~(^O^)

 お休み明けの身体は、固くなっていますね~~

また毎週ゆっくり伸ばしていきましょう。

 バーレッスンとフロアの間だけでも背筋を引き上げて綺麗に立つ意識をもてば

自然に筋力もついてきます。

 

今年も楽しく踊りましょう~~♪

 

 

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、ともかちゃん

れいちゃんがレッスンしました。

 りかちゃん、ちあきちゃん、さくらちゃん、まきちゃんがお休みでした。

 

お返事をしっかりしてくださいね。

レッスン中言われたことを聞き流すのではなく

「はい!」と良いお返事をして、しっかりやりましょう。

時々、明らかに言葉が頭に入っていないと思う事があります。

それではダメですね。

叱られた時、困ってしまうのかもしれませんが

そんな時こそ、しっかりとお返事しましょう。

もしわからない事や、困った事があったら

素直にその事を話す勇気も必要です。

大丈夫!ちゃんとお話を聞きますよ。

 

きちんとした人は、良いお返事が出来る。

だらしのない人は、お返事もだらしない人です。

レッスン中だけでなく、学校やお家でも出来るようになると良いですね。

 

ページの先頭に戻る