ユサミン日記

みなさん明けましておめでとうございます
ユサミンこと遊佐菜月です

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

冬休みは如何でしたか?

私はとても楽しい思い出ができました♪

お休み中もミニーの生徒に似た子に遭遇することが多く、

みんな元気かなぁーって思ってました!

レッスン時に久々に実際にみんなに会えて嬉しかったです!

みんな冬休み楽しかったようですね(^-^)

1月5日土曜日は自由参加の初稽古でした(^-^)

エメラルドクラスのみやびちゃん、はのんちゃん、

ルビークラスのはなみちゃん、さしゅうちゃん、みなみちゃんがレッスンしました(*^^*)

最初はお姉さん達と一緒で照れていたルビークラスのお友達もみんな楽しそう♪

「みんな少し会わないうちに大きくなったね」って、

みな子先生に言われて嬉しそうでした(^-^)/

皆様本年も宜しくお願いしまーす(^-^)

ページの先頭に戻る