1月20日ミュージカルクラスオーディション

 ミュージカルクラスの皆さまへ

 

オーディション、お疲れ様でした。

今回の結果を考慮しまして26日までにキャスティングをする予定です。

 

オーディション終了後、各グループ、クラスで生徒の皆さんに感想を伺いました。

 

殆どのお子さんが、歌ったり演じたりする事で

精いっぱいだったようですね。

もう一度やり直したい人は?と聞くと殆どいなかったのが驚きです。

 

レインボークラスのお子さん方は、幼く経験も浅いので

「演じる」という所に至るまでの道のりはまだ遠いようですね。

オーディションではとりあえず、泣かないで最後まで歌い切り

声を出して間違わないようセリフを言う事で精いっぱいでした。

今後レッスンを重ね、8月の舞台を通じて、大きく成長して頂きたく思います。

 

オーロラクラスの生徒は、経験を積んできただけあって

この度、審査にあたりました先生方にも成長の大きさを認めて頂けました。

 

私もこれまで(昨日まで)ご指導させて頂き

やっと皆さんが「演じる」と言う事を理解し、

各自が落ち着いて自分に向き合えるようになったと感じます。

これは大変素晴らしいことです。

実力的には歌も演技もこれからの積み重ねが必要で

まだまだですが、皆さんそれぞれに大きく成長を感じます。

この先どんな演技を見せてくれるのか、本当に楽しみです。

今後も自分に厳しく向き合って、演じることを通じて成長して頂きたいです。

 

そして魅力的なオーロラのお姉さんたちに、レインボーの生徒が続き、

素敵なミニーの世界を作り上げて行けるよう、

皆さんで本番に向けてがんばりましょう。

 

レインボークラス C・Bグループ

 

れいれい、まいまい、さあちゃん、ばなな、けいぴい、るなぴい、

きょうかちゃん、なおちゃん、はなちゃんがオーディションを受けました。

あみぽんがお休みでした。

 

 

レインボークラス Aグループ

ともちゃん、ひっきい、ジュリア、めっち、

ひろぴい、りかぴい、  ちいず がオーディションを受けました。

 

 

 

オーロラクラス

ひなの、みらい、

ゆうな、せいら、みやび、

みらん、みく、みき、はのん がオーディションを受けました。

さやかがお休みでした。

 

 

ページの先頭に戻る