光文社の「HERS」2月号の足ぽかスイッチ!ご覧ください ♪

スタジオではすでにお知らせしておりますが

光文社から発売されています女性誌「HERS」2月号の

「足ぽかスイッチ」というコーナーで

足がポカポカするエクササイズをご紹介させていただきました。

 

現在書店に並んでいる号なので

よろしければご覧くださいませ (^◇^)

 

マッサージや足首のストレッチは

お風呂上りにボディローションをつけると

しっとりスベスベです ♪ (^◇^) ♪

 

お風邪やインフルエンザが流行っていますね~~。

皆さん手洗いうがいはもちろん

栄養をとって、そして身体を動かして

元気に冬をのり越えましょう  \(^o^)/ 

 

 

 

ページの先頭に戻る