1月23日水曜ローズ入門、ローズ初中級

水曜ローズクラス(入門) ~杉もとみな子

みきこさん、ちあきさん、かおりさん、

みなこさん、けいこさん、あつこさん、さやかさんがレッスンしました。

 

 それぞれのペースでゆっくり身体をストレッチしてください

胡坐を組むとおひざや股関節に無理がある方は

遠慮なくお楽な姿勢で行って下さい。

今はストレッチ、バーを丁寧に進めているので

振付のお時間が短くなっていますが

様子を見て調整していこうと思います。

各自ご自分のペースで、少しずつ覚えていってください。

ローズクラス(初中級)~杉もとみな子

りえさん、かずえさん、みきこさん、まりこさんがレッスンしました。

 久しぶりにそろいましたね~。

今日は振替の方もいらして

にぎやかでした。

暫くお休みが続くと

復帰した時、体力的に辛いかもしれませんが

また、少しずつ積み重ねて体力をつけていきましょう。

 

女性にとって、バレエのレッスンはとても良いと

私自信が感じています。

体型や姿勢を綺麗にするだけでなく

体力・持久力

そして心もすっきり真っすぐにしてくれます。

仕事や家庭で大変な事がある時も

レッスンをすると、その時間忘れられて

終わった時にすっきりしているので本当に不思議です。

 

午前中の甲らすの方にとっては

初中級のバー、フロアは大変かもしれませんが

是非トライしてください。

もちろん1時間で切り上げて頂いても結構です♪

 

 

 

ページの先頭に戻る