1月23日水曜サファイア、ポアント入門初級

じゅりあちゃん、ひかるちゃん、るなちゃん、さやこちゃん、あみちゃん

振替で金曜サファイアクラスのまいちゃんがレッスンしました。

ともかちゃんがお休みでした。

 

1月も末に近づいたので

バーレッスンをテンポ良く進め

フロアでのレッスンを増やしています。

バーやストレッチでしっかりバレエの身体に切り替えておかないと

フロアでの稽古につながりません。

 

それまで神妙なお顔でレッスンしていたお子さんも

フロアになって、ターンやジャンプを入れた振りにになると

大はしゃぎですね。

時々想いのまま踊り出して「こらこら」と叱られる場面もありますが

こういう気持ちが大事だと感じています。

 

 

ポアント入門初級~杉もとみな子

みやびちゃん、みくちゃん、みらんちゃん、みきたyん

ジュリアちゃん、ひかるちゃんがレッスンしました。

ともかちゃんがお休みでした。

 

発表会の振付に入る前に

力をつけていきましょう。

春にガーネットになる人は

中級目指して頑張って下さい。

これからトゥシューズテストを受けて

トゥシューズで舞台に立つことを目指している人は

とにかく努力!

今日は誰もテストを受けませんでしたが

どうしてでしょう??

一回でも多く受けて合格を目指してください。

 

 

ページの先頭に戻る