1月24日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、ななみちゃん、るりちゃん、

ことねちゃん、あおいちゃん、ここのちゃん、

さとこちゃん、りんなちゃん

そして火曜ルビーAのななちゃんが振替レッスンしました。

りおちゃん、れいかちゃん、あむちゃんがお休みでした。

 

新しく入られたお子さんは

まだ体がかたく、ストレッチが苦手のご様子ですが

少しずつ伸ばしていけるよう頑張りましょう。

このクラスでは奈津子先生がストレッチを担当し

私が後ろからフォローしています。

一人ひとりの個性が見えて楽しいです~~♪

 

バーレッスンをしてフロア。

今日は一通りいつもの事をしてから

みんなで心も身体も合わせてスキップ!!

みんなですると何故こんなに楽しいのでしょうね。

新しいお友達も、良く知っているお友達もみんなで大笑い~~~♪

 

最後に「もりのひなまつり」を読みました♪

 

 

 

ページの先頭に戻る