1月31日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、ななみちゃん、るりちゃん

りおちゃん、ことねちゃん、れいかちゃん、あおいちゃん

ここのちゃん、さとこちゃん、りんなちゃん、

あむちゃんそして振替で月曜ルビーのれいちゃんがレッスンしました。

ヌーシャちゃんがお休みでした。

 

13人で大人数でしたが、皆さんきちんとけじめをつけてレッスン出来るので

とてもスムーズです。

りんなちゃんも今日から年長さんの仲間に入り

一緒にお姉さんのバーレッスンになりました。

なおちゃん、きょうかちゃん、ななみちゃん教えてあげてくださいね。

 

バーのプリエもずいぶんきれいに出来るようになってきました。

身体を引き上げておしりが出ないプリエは筋力も必要ですし

ルビーさんには大変ですが、身体がしっかりしてきましたね。

センターでは、ツーステップとピケアラベスクをつなげて行いました。

難しかったですね~~。でも少しずつ出来るよう練習をしていきましょう。

 

バレエのレッスン中は、指示に従いすぐ行動出来ることが大事です。

先生の言葉を聞き逃して、いつまでも従えないと

叱られ、それが続くと見学して頂いています。

読み聞かせや演技、お話創りになると自由なので

その辺のメリハリをしっかりつけられるようご指導していきます。

 

 

ページの先頭に戻る