広尾バレエ 3月23日発表会追加レッスン「眠れる森の美女 妖精たち」

3月23日発表会追加レッスン「眠れる森の美女 妖精たち」  指導:土肥靖子

 

今日もありがとうございました。

 

妖精さんのポロネーズのシーン

全て振付をプレゼントお渡しいたしました!

 

さっそく今日から元気にたくさん練習して磨いてまいりましょう!

 

 

日曜日の追加レッスン(発表会の振付、練習)は

レッスン前にバーレッスンをして踊る心と身体をつくります。

そして発表会の踊りの練習をして準備します。

 

レッスンを終えたらその日のうちに習ったこと

忘れそうな振付はしっかり書き出して、毎日練習できるようにします。

 

まずは追加レッスンのルールです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

ミナちゃんリンナちゃん初めての発表会ご出演おめでとうございます。

そしてご出演ありがとうございます!

まずはルールをお伝えしました。

意味がわかると安心!舞台楽しみ!ときめき!となりました。

 

元気に踊り出すことができて、良かったです。

これからの追加レッスンもお楽しみにしていてくださいね。

 

 

その他のメンバーは何度も出演したのことあるベテラン!

積極的に追加レッスンで踊る時の姿を見せてください。

皆さんが相乗効果で高めあい、一人ひとりがさらに輝く妖精さん。になりたいです。

ほっぺをHAPPYに上げて、笑顔で元気に踊りましょう。

よろしくお願いします。

 

今日は特に

つめの先までまで長〜くして歩きます

ピルエットの音楽

クロワゼシュス

練習して

美しくなりました!

 

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る