2月9日土曜ローズクラス、サファイアクラス

土曜ローズクラス~杉もとみな子

まちこさん、みきこさんがレッスンしました。

 

今日はお二人だったので

のんびりゆっくりレッスンを進めました。

 

それぞれの目的、ペースでバレエを楽しんでください♪

 

 

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、ともかちゃん、れいちゃん、

さくらちゃん、ちあきちゃん

振替で水曜サファイアクラスのジュリアちゃん、ひかるちゃんがレッスンしました。

 

ストレッチは基本です!

まずバレエを踊れるしなやかで強い身体をつくりましょう。

そのためのストレッチテストです。

 

バーレッスン、フロアは年度の終わりに近づき

これまでにやってきたことで、踊りにつながる

アンシェヌマンをしています。

みなさんとても楽しく取り組んでいますが

きちんと基本を忘れず踊ってください。

 

今日はレッスンの途中で次のクラスの

代講の先生がいらっしゃったので

ある意味緊張感が!(^◇^)

その気持ちを何時も持っていただきたいですね。

 

 

 

ページの先頭に戻る