広尾バレエ 4月4日金曜エトワールクラス

4月4日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

つめの先の表情を豊かにしたいので

ポールドブラを。

足裏アーチ、アンデオールについてもさらにポリッシュアップのレッスンしました。

 

ロンデジャンプの時の足先足裏の使い方

センターのタンジュとピルエットでのポールドブラで

詳しく練習できたので良かったです。

 

 

体感と感覚。

身体をたくさん動かして感じ、コツをつかんでくださいね。

そして大切なのはrelaxした呼吸で踊ることを楽しんでいる♪というのが大切なポイントです。

 

楽しんで練習をくり返している皆さんのもとに、コツをつかむ上達する。というきっかけがやってきます

(^_-)

頑張り過ぎ気張り過ぎ注意です~。

 

と、

その瞬間から

かりんのピルエットはするする〜っと美しく。

めぐのアンデダンピルエットやグランパディシャも艶々となめらかになりました。

良かったです。

 

 

落ち着いて自分に向き合って、レッスンを軽やかに楽しみましょうね。

 

新学期、順調にスタートしています!

ありがとうございます。

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る