2月13日水曜サファイアクラス、ポアント入門初級クラス

水曜サファイアクラス~杉もとみな子

ともかちゃん、ジュリアちゃん、ひかるちゃん、るなちゃん

さやこちゃん、あみちゃんがレッスンしました。

4月にサファイアクラスに上がる皆さんが見学にいらっしゃいました。

 

見学のルビーさんがいらしたので

最初はものすごい緊張感でしたね。良い感じです(^。^)

お姉さんとして、しっかり踊りましょう~~♪

注意をもらったら、次にはそれを必ず直すように。

一度だけでなかく、その後ずっとですよ~~!

お話しを良く聞いて、絶対にそうするという強い気持ちが大事です。

大人しく、黙々とレッスンをしていても

言われたことをきちんと気をつけている人は

どんどん上達していきます。

一回のレッスンを大切に丁寧にレッスンしていきましょう。

ポアント入門初級~杉もとみな子

みやびちやん、みくちゃん、ともかちゃん、ジュリアちゃん

ひかるちゃんがレッスンしました。

みらんちゃんがお休みでした。

 

 ポアントを履くための正しい筋肉を鍛えていきましょう。

ストレッチの時はひらけていた足も

踊り始めると内足になってしまうようではいけませんね。

体だけでなく、お顔も大事です。

 

おひざを伸ばすためには、行き上げる意識がとても大切です。

足の力だけではなく、上半身やアームス、お顔まで

きちんと意識できるよう頑張って下さいね。

 

ページの先頭に戻る