広尾バレエ  4月18日金曜エトワールクラス

4月18日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

先週に引き続き

一つひとつ細やかな所までこだわりながら、基礎に丁寧に添いレッスンができたので、とても美しくなりました。

嬉しいです!

 

ありがとうございます。

 

ドゥバンの伸ばし方

デヴェロッペの伸ばし方

プリエから次につなげるタイミングと背中

ブリゼの通り道

など詳しくレッスンでき良かったです。

 

めぐはとっても素直でクリアに探求します。

アッサンブレの軸足やグランパディシャに迫力が出てきて、ピルエットもとても艶々してきました。

 

なみはついにきました!

背中からのオーラを出せるようになりました!!

 

 

今日も一緒にバレエを楽しみ、美しくなっていくプロセスに関われて本当に幸せです。

感謝感謝。

 

 

そして

ラストのグランワルツで感じてくださったと思いますが、魅せたい所へ魅せたいポジションを自分から積極的に!

エネルギー高く向かって良いですよ(^_-)

自分から出していくこと楽しんでください。

 

ポールドブラがさらに美しくなっているので、踊りやすいと思います。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る