2月22日金曜ローズクラス

 

 

ゆみこさん、みきこさん、さやかさん、りほさん、えりさんがレッスンしました。

寒さが続きますが、30分じっくりストレッチをしていると

体がポカポカしてきますね。

バーレッスンでは、床を使ってのタンジュやジュッテが出来るようになってきました。

今日はプリエの時のアームスについてお話ししました。

アームスは背中とつながって円を描くように使いましょう。

 

振り付けはそれぞれのペースで進んでいます。

各自の復習の成果がみえますね。

りほさん、前回より出来るようになっていて驚きました♪

延長のレッスンでもお話ししましたが

目線を上げて、身体を大きく使うと

もっともっと踊りやすくなります♪

 

 

ページの先頭に戻る