3月1日金曜ローズクラス、サファイアクラス。エメラルドクラス

金曜ローズクラス~杉もとみな子

ゆみこさん、りほさん、えりさんがレッスンしました。

バレエの体をつくるには

時間がかかります。

それぞれのペースで進めて下さい。

ストレッチでしていること、バーレッスンでしていること

全てがフロアで踊る事につながっています。

振付などで分からないことやできないこと、

遠慮なく質問して下さいね♪

 

 

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

けいちゃん、ひなのちゃん、まゆちゃん、りなちゃん、りさちゃん

まいちゃん、れいちゃん、あみちゃん、

振替で水・土サファイアのともかちゃんがレッスンしました。

バーを丁寧に、ストレッチをじっくりしていると

あっという間に時間がたってしまいます。

今日はフロアが15分くらいになってしまいました。

 

毎回のレッスンで言われたことを

次のレッスンで出来るようにしてくださいね。

そうすればどんどん先に進めて行けます。

ピルエットが出来た!奇麗に踊れた~~♪

という気持ちを得るためには地道な努力が必要です。

ひとつひとつ積み重ねて行きましょう。

 

お返事の練習をしました。

元気にはきりと「はい」とお返事することは

自分の気持ちを前向きにします。

 

それから、いつも100パーセント力を出し切って

レッスンしていきましょう。

何となく言われたことに従うだけでは

なかなか結果がでてきません。

一生懸命って素敵なことです。

何時も一生懸命にがんばりましょう~~~(^O^)/

 

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、みきちゃん、

土曜エメラルドのみらんちゃん、

そしてサラちゃんが体験レッスンしました。

 

思いっきり!

その気持ちが大切です

思いっきり頑張れば、その結果も分かりやすくなります。

言われた事をなんとなくこなしても、前には進めません。

 

ジャンプは高く!

ターンも奇麗に回っている自分をしっかりイメージして

踊りましょう~~

 

 

 

ページの先頭に戻る