広尾バレエ 6月13日金曜エトワールクラス

6月13日金曜エトワールクラス  指導:土肥靖子

 

 

自分を大切にする。自分の踊りを大切にする。音楽と一緒に踊る。など、大切にしていることがたくさんありますね。

具体的にどうすればこの思い実現する???

という事をくわしくレッスンでお伝えしました。

 

これを知れば焦らず安心でき。のびやかにチャレンジするのことできます。

それぞれが目指す踊りや、大切にしたい思いが叶いますね。

 

プリエの軸、デヴェロッペの発展、アロンジェののびやかさ

それぞれに個性がありますから尊重したいです。

 

一つひとつ落ち着いて取り組めて、確実に美しさ高まりました!(^_-)

ありがとうございます。

 

 

今日も基礎の質、皆さんの心のあたたかい豊かさが高まりました。

 

これが次回のヴァリエーションクラスに生きてくるので、今から楽しみです!

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では只今発表会準備期間のため、体験レッスン及びご入会をお待ちいただいておりますが、8月中旬以降の体験予約が可能です。

パールクラスは体験レッスン・ご入会共に随時受け付け中です。

【体験レッスン】

ページの先頭に戻る