3月19日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

はなみちゃん、ほのかちゃん、れいやちゃん

ともかちゃん、ひなたちゃん、ひろよちゃん、みなみちゃんがレッスンしました。

 

ストレッチはほっぺが真っ赤になるまで頑張りました。

みなさんリンゴちゃんのようで可愛いですね~

お家でもリンゴちゃんになるまで頑張りましょう。

 

バーレッスンではプリエについて注意しました。

バネをギュッ~っと押すようにおひざをしっかり曲げて

床を押しましょう。

上体が前に倒れておしりが後ろに飛び出さないように。

 

センターで今日はジブリのレッスン曲でレッスンしました♪

みなさん「知ってる~~」と楽しそうでした。

 

早いテンポのツーステップ。

最初は出来ない人が数人いましたが

練習するうちに全員が出来るようになりました!

でもなんとなくぎこちないので、お家でも練習してくださいね。

 

「もりのひなまつり」をお芝居にしました。

ねずみばあさん、と やまばとゆうんやさん。

ちょっと演じる楽しさをかんじることができたようですね。

ページの先頭に戻る