3月22日金曜ローズクラス初級、金曜サファイアクラス、エメラルドクラス

金曜ローズ初級クラス~杉もとみな子

ゆみこさん、みきこさん、えりさん、

かなさんがレッスンしました。

今日はアームスの使い方に注意しました。

バーレッスンの時にしっかり基本を守り身体に入れましょう。

長くしなやかなアームスはバレエの優雅さを出します。

エシャッペを見ていても、みなさん少しずつ足が強くしっかりしてきました。

上半身も更に引き上げるために、腹筋背筋を強くして行きましょう。

金曜サファイアクラス~杉もとみな子

まゆちゃん、まいちゃん、あみちゃん、けいちゃん

土曜サファイアのれいちゃん、水曜サファイアのさやこちゃんが振替レッスンしました。

りなちゃん、りさちゃん、ひなのちゃんがお休みでした。

体験レッスンに一名お友達がいらっしゃいました。

 

今は年度の最後の月で

昨年の4月からやっていることの総まとめに時期です。

バーもセンターもこれまでやってきたことをしっかりマスターできるよう

少々スピードアップで進めています。

これまで言われてきたことを忘れず身につけていきましょう。

これまでやってきたことを基礎として

ターンンやジャンプなど難しい事をしています。

簡単にできることではありません。

一生懸命に取り組んてください。

体験レッスンの方は新体操をしていらっしゃったそうですね。

4月からは進級してくる一年生もいるので

丁寧にレッスンしていきますのでご安心ください。

身体が柔らかい事に、クラスの子ども達が刺激されていたようです。

共に成長出来れば良いですね~~♪

今日は初めてで戸惑われたと思いますが

それだけ動ければ大丈夫ですよ♪

お待ちしております ♪

金曜エメラルドクラス~杉もとみな子

せいらちゃん、みきちゃん、

振替で土曜エメラルドのみくちゃんと、みらんちゃん

水曜サファイアのジュリアちゃんがレッスンしました。

いつも言っていることですが100%の力を出してレッスンに取り組んでくださいね。

私がちょっとこれをかけて、刺激すると「ビヨ~ン!!」と

力が出て頑張れるのですが、

声をかけないと、何となくレッスンしているようで歯がゆいです。

皆さんもっと目標を高くもって、上達を目指してください。

頑張った時はほっぺたが、赤くリンゴのようになりますね。

汗のかき方も違うでしょう。

そういう所で頑張っていれば身体も柔らかくなり、力もつきます。

レベルアップを!!具体的に目指しましょう。

そして後は日々の努力ですよ(^◇^)

来月から振り付けです。

今年も成長して、上手になっていく皆さんの姿を楽しみにしていますよ(^v^)

ページの先頭に戻る