ユサミン日記

みなさんこんにちは
ユサミンこと遊佐菜月です

桜が満開になりましたね(^.^)スタジオ前の桜もきれいです♪

写真はスタジオに到着する前の広尾保育園の桜です♡

私の中高の教室から桜が見えました♪

なので、中高時代のことを思い出しました!

春入学して最初の調理実習で、

中学はキャンパスにあるヨモギをつんで、草だんごを

高校は桜の葉を使った桜もちを作ります★

中高は自然に囲まれた学校だったので、四季を身近に感じていました。

あの楽しくも色々ある学生生活、本当にあっと言う間ですよね~!

周りの大人があっと言う間、大事にした方が良いよっていう意味が

今なら分かります(笑)

私も言う立場になったのだと思うと‥時の流れに驚きます!!

さて~染々しちゃいましたが、発表会準備が始まっています♪

いよいよ4月から振り付けも始まるようですよ(^-^)/

20周年の記念の発表会です♪素敵になりますように♪

<ご連絡>

3月29日~4月4日までは春休みとなります。

事務所も完全休みとなりますので、お気をつけ下さい。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る