広尾バレエ 7月30日水曜ポワント入門・初級クラス

7月30日水曜ポワント入門・初級クラス  指導:鍵仲いづみ

 

 

本日もお疲れ様でした🌼

 

発表会の練習も終盤!

来週はもう本番ですので、あっという間ですね。

 

今日はほぼ音楽を止めずに眠り〜通しました。

少し気をつけるだけで全然踊りや立ち姿が違って見えるので注意しましょう。

 

踊っている時はもちろんですが、眠りも魔女も周りで立っている時など表情や動きが止まっているととても目立ちます。

目に見えて動いていなくても体はずっと四方八方へと伸ばし続ける、踊っている人を目で追ったり体をそちらへ向けてみたり、まだまだ工夫が必要です。

 

置物のようにならないよう、メインで踊っていない時も舞台の上にいることを常に意識して練習しましょう😊

 

全員共通してお伝えしたいのは、つま先の甘さです!!

少しの気をつける力で目に見えるものは全く違います。あとは気をつけるかどうかは自分次第ですよ。

 

あとクラスの練習は一回です。

時間を大切にやれることは全てやりましょう!

皆さんなら大丈夫、できます◎

 

来週も頑張りましょう!

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🍀

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る