3月28日木曜サファイアクラス

木曜サファイアクラス~杉もとみな子

きょうかちゃん、なおちゃん、りおちゃん、りんなちゃん

ことねちゃん、あおいちゃん、ここのちゃん、あむちゃん

振替で月曜ルビークラスのれいちゃん、こころちゃんがレッスンしました。

ななみちゃん、さとこちゃん、るりちゃん、がお休みでした。

今日は今年度の最後のレッスンでした。

なおちゃん、きょうかちゃん、りんなちゃん、

お休みでしたがななみちゃんは今日でルビークラス卒業ですね。

みなさんに拍手を頂き、嬉しそう&はにかんだ笑顔が光っていました。

4月からサファイアさんなので気を引き締めてがんばりましょう。

 

その他の人もそれぞれお姉さんになりますね。

下に入ってくる妹達のお手本になるよう頑張りましょう。

 

今日はこれまで積み上げてきた成果を確かめるように

レッスンしました。

お話しを良く聞いている人は、ちゃんと出来ていますね。

4月からは発表会の振り付けに入るのでこれまでの成果を生かしていきましょう。

 

春休み中、身体が固くなってしまわないよう

毎日ストレッチ!そしてバレエを踊って下さいね♪

 

 

ページの先頭に戻る