2013年春合宿です!

今年も春合宿にやってまいりました。

いつもより渋滞がなく、とってもスムーズでした。

バスの中も楽しかったようですよ♪

宿について、さっそくレッスン着に着替え

それから皆でお弁当を頂きました。

お肉やお魚やお野菜にありがとうと心をこめて

「いただきます」

ルビークラスの4名も大変お元気です。

 

レッスンは2時間半。

強化ストレッチ、筋トレ

バーレッスン (休憩10分) フロアレッスン

とほぼ2時間半全員が頑張りました。

小さいお子さんは終わってもピョンピョンはねていて

身体が止まらなくなってしまったようです(^・^)

 

今みんなでお風呂に入っています。

ちょっと行ってみると、湯気の中に笑い声が響いていて

とっても楽しそうでした。

稽古場の窓にはりついた、

カメムシにくぎづけ・・・(^_^;)

 

18時から夕食です ♪

さとこちゃんはバスの中で少し気持ち悪くなりかけたようですが

バスをおりたらけろっとしていました。

とてもお元気です。

ここのちゃんはレッスン前スタジオにきて

嬉しくてくるくるひとりでまわりつづけて

ステンと転んでちょっとひじを打ちました。

冷えピタを貼りましたが

大したことはありません(^。^)

着いた時は暖かく、思ったより寒くありませんでしたが

夕方になって少々冷えてきました。

でもお部屋にはストーブがありますので、大丈夫ですよ~~(^O^)/

それではそろそろお風呂上がりの様子を見てまいります。

 

ページの先頭に戻る