おやすみなさあい♪

お布団を敷いて、殆どのお子さんがスヤスヤ眠りました。

ちょっとママを思い出して涙涙のお子さんもいましたが

リーダーのお姉さんや、周りのお友達がみんなで

優しく励まし(暫くは私の胸で鳴いていましたが)

 

 

 

今はもう眠りかけています。

夕飯は海老フライとチキンの照り焼き

などなど、とても美味しく

みなさんよく召し上がりました(^。^)

そして

お部屋に集まって

私からの話(色々合宿ならではの熱いお話し)

マサラばあちゃんの「読み聞かせタイム」

 

エンジェルグリーンファームの「お野菜カルタ大会!」

などなど盛りだくさん!!

特にカルタ大会は盛り上がりましたが

今夜は練習ですよ~!

明日は優勝をねらって、チームごとに闘います。

うふふ、賞品もありますよ♪

 

ゲームが終わって、カブのカードに

歯形がついていて、大笑い(^◇^)

おいしそうですものね♪

 

さてさて、この「お野菜カルタ」

京一郎先生作、オリジナルですが

お野菜の事がたくさん学べて、とっても楽しいカルタです。

お家に帰った時に、物知りになっていて

お野菜も好きになっていると思います(^O^)/

 

さて、皆さんがねたところで

これから、スタッフミーティング。

リーダーのお姉さん達、よく頑張ってくれました。

おつかれさま(^v^)

 

はい!

ただ今全員轟沈との連絡が入りました。

お母様お父様ご安心ください。

 

 

 

ページの先頭に戻る