2日めの夜!盛り上がりました

午後は振付をしました。

レッスンの中で伝えたいことがたくさんあって

つい言葉がきつくなり、ルビーさんはびっくりしていましたが

泣きそうになっても、最後までよくがんばりました。

 

そして温泉!!

今日はあいにく一日霧の中でしたが

温泉でもミニーの子どもたちは気いっぱい!

水風呂で泳ごうとチャプチャプていたので

少々注意しましたが、とても良い子でした。

みんなでのんびりお湯につかってお話ししました。

あがって、恒例のおやつタイム!!

うふふふふ

そして夕飯。

きょうもよく食べました。

夕飯は唐揚げと、お刺身、サラダオレンジでした。

おやつが・・・と思っていましたが

予想外に皆さん良く召し上がりました

たくさん身体を動かしたからでしょうか?

 

 

今お部屋でマサラの読み聞かせタイムの後

「お野菜カルタ」決戦にむけてもりあガリ中!

クイズになっているので

ロロロッサとか、のびる、とかケールとか

難しいお野菜の名前や特徴をおぼえきました!

面白いです~~♪

 

もうみなさん、お布団の中。

明日はもう東京です。

「先生!一週間にして~~」とさっき誰かが叫んでいました(^v^)

 

 

ページの先頭に戻る