15時25分のバスに乗ります♪

午後ヒップホップレッスン!

バレエのお団子をほどき、

私が髪の毛をくくって差し上げると

皆さん鏡をみてうっとり♪

本当にビジュアルは大事ですね。

 

 

合宿を始めて10年以上経ちますが

今回はスタジオと部屋が近かったこともあり

とてもゆっくり、しっかりレッスン出来ました。

一人も具合が悪くなる子供がいないのも初めてかもしれません。

皆さん疲れ知らず!!

きっと帰りのバスの中はぐっすり眠っていることでしょう。

 

お昼御飯はおうどんと、炊き込みご飯、お豆腐とゼリーを頂きました。

ご飯をおかわりする子供も何人かいました。

雨がぱらついていましたが

今少し明るくなってきました。

 

子どもたちは帰り支度しています。

 

 

立つ鳥跡を濁さず。

これから皆でスタジオの鏡を拭きましょう。

合宿中、色々なお話しをしました。

・ミニーがどういう場所か(私の思い)

・まわりの人を大切にすること

・人のみて いないところで善い行いをする

・失敗したときに、潔く謝る勇気

・レッスンをする時の心がまえ

などなど・・・

皆さんの心にのこっていますように♪

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る