4月9日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

まいあちゃん、ほのかちゃん、れいあちゃん

ともかちゃん、ひなたちゃん、ひろよちゃん、みなみちゃん

そして今日からみあちゃんがルビークラスになりました!

 

4月になり、今日は火曜Bクラスのメンバー全員そろいました。

これから8月の発表会にむけて頑張っていきましょう!

今日はオリジナルバレエ「TIME」の振付をしました。

皆さん覚えてくださったでしょうか?

この作品はルビー全クラスで踊ります。

火曜ルビーさんはAB合同で踊りますが

トップで踊るので、しっかり立ち位置をとって

楽しく奇麗に踊れるよう頑張りましょう。

ステップを練習してくるよう伝えました。~~(^v^)

 

みあちゃんは、最初のごあいさつで

ルビークラスになったことがとても嬉しそうでした。

でも、途中で(無理もありませんが)あきてきて・・・

これから発表会の練習になっていく事を考えて

今日は少々厳しく対応させていただきました。

疲れてきても、飽きてきても頑張れるよう

ご指導させて頂きます。

 

お姉さんたちはお姉さんとしての自覚をもって

お手本をみせてくださいね♪

 

 

 

ページの先頭に戻る