4月11日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

るりちゃん、りおちゃん、ことねちゃん、あおいちゃん、ここのちゃん

こころちゃん、さとこちゃん、ヌーシャちゃん、まりかちゃんがレッスンしました。

あむちゃんがお休みでした。

 

今日はレッスン前に採寸をしました。

いよいよ発表会の準備がスタートしましたね。

 

ストレッチの後、「あま~いおやつ」の振付の練習をしました。

間隔をとって立つ。

振付をカウントで覚える。

 

普段のレッスンとは違うことをたくさん学ばなくてはいけません。

今日はまだ何をしているのかよくわかっていらっしゃらないお子さんもいましたが

レッスンを重ねて、上手に踊れるよう頑張りましょう。

 

パールクラスから上がったまりかちゃん

とてもかわいい妹が出来ましたね。

年長さんになったお子さんは、お手本になれるよう

しっかり頑張りましょう♪

 

 

 

ページの先頭に戻る