4月13日土曜ローズクラス(入門)、サファイアクラス

土曜ローズクラス(入門)~杉もとみな子

まちこさん、みきこさん、ちあきさん、かおりさんがレッスンしました。

バーレッスンの時も、ずいぶん姿勢よく綺麗にプリエが出来るようになりました。

この調子で筋力をつけていきましょう。

 

発表会に出演される方が決まったので

少しずつ振付のレッスンになります。

今回参加されない方も、一緒に踊りながら

バレエを踊る楽しさをお分かり頂ければと思います。

 

センターでもツーステップ。

簡単なようですが、きちんとつま先を伸ばして

アンディオールするのは大変な事です。

足の事ばかりにとらわれず

鏡全体でご自分と周りとを確認してくださいね♪

大きく踊りましょう~~~♪

 

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

ひろこちゃん、めぐみちゃん、れいちゃん、

ちあきちゃん、さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃん

サファイアちゃんがレッスンしました。

お姉さんは年下のお友達を助け

お手本になって下さい。

このクラスにはルビークラスから2名のお子さんが入ってきました。

さらちゃんは先週お休みだったので今日からスタートですね。

頑張って色々な事を覚えていきましょう。

りなちゃんも落ち着いて、一つ一つ覚えてください。

 

ストレッチも背筋も日々の努力が大事です。

次の週のレッスンで結果を見せてください。

ひろこちゃん、ブリッジが一人で出来るようになりましたね。

皆さんも毎日練習して、一人で出来るようにして下さい。

発表会の振り付けのステップを練習しました。

皆さんで頑張って素敵な発表会にしましょう♪

 

 

 

ページの先頭に戻る