4月16日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

れいやちゃん、ほのかちゃん、ともかちゃん、ひろよちゃん、

ひなたちゃん、みなみちゃん、振替で火曜ルビーAのここみちゃんがレッスンしました。

まいあちゃんがお休みでした。

アップが遅れてすみませんでした。

 

ストレッチをして、振り付けの練習をしました。

先週と少し変更がありました。

れいやちゃんと、まいあちゃんは違うパートを踊って頂きます。

月曜日の生徒さんと同じパーとです。

 

今日は火曜Bの皆さんの所を練習した後

そこの振り付けもしました。

とっても可愛い衣裳が決まったので

みなさんたくさん練習して、素敵に踊りましょうね♪

 

ステップや手を覚えるだけでなく

立ち位置や、間隔もしっかり覚えていきましょう。

 

 

ページの先頭に戻る