4月20日土曜ローズ(入門)クラス、サファイアクラス

土曜ローズ(入門)クラス~杉もとみな子

えりこさん、あやこさん、みきこさんがレッスンしました。

ストレッチをしてバーレッスンをしました。

フロアは発表会の振りを考えて、新しいステップを入れていきます。

たくさん練習をして身体に入れてください。

手は手、足は足、というのではなく

全てが関係しているので、出来るだけ一緒に練習をしましょう。

アームスが固く乱暴になりがちです。

丁寧に使えるよう練習してくださいね♪

 

 

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、れいちゃん、ちあきちゃん

さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃんがレッスンしました。

 

 

バーレッスンをして、振り付けをしました。

元気で楽しい踊りですね♪

大勢で一つの作品を踊るのはとても楽しいことです。

その中にも、それぞれに見せ場もあるので

しっかり踊って行きましょう!!

振り移しはまだ3分の1しかできていません。

来週には全部したいです。

今日の所は必ず覚えておいてください。

 

ページの先頭に戻る