ユサミン日記

みなさんこんにちは。

ユサミンこと遊佐菜月です。

今週は気温の差が激しく、お風邪を引かないように気をつけて下さいね。

雨や風が多いので、スタジオのネコちゃんたちやチラシを出すのに

迷ってしまうことがあります。

この間、ネコちゃん達をスタジオ内に入れていると

2才ぐらいのお友達が、扉に額をつけて、覗いていてかわいらしかったです♡

どうやらネコちゃんのファンらしいです!!

 さてさて、4月も後半が過ぎました~!

びっくりですよね(>-<)

きっと発表会の日も気がついたら・・・8月と思うのかなって思っています笑(^-^)

振り付け楽しい~♪、頑張って覚える~♡など、

レッスン後にサファイアの子達から聞こえてきました!

私も頑張るぞ~とやる気をもらえました。

レッスン後タオルや飲み物が必要になっている子達が

多くなってきました。

タオル・飲み物をお持ち頂きますようお願い致します。

 

 

 

ページの先頭に戻る