4月23日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~杉もとみな子

れいあちゃん、ほのかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん

ともかちゃん、みなみちゃん、

振替で火曜ルビーAクラスのここみちゃんがレッスンしました。

まいあちゃん、みあちゃんがお休みでした。

 

「Time」の「あま~いおやつ」の振り付けレッスンをしました。

皆さんとても楽しそうです♪

 

でも、もっとカウントをしっかりとって良い姿勢できちんと踊りましょう。

楽しい気持ちはそのままで(^-^)

この踊りはルビークラス全員で一つの曲を踊るので

それぞれのパートに楽しさがありますね♪

火曜日のクラスABは一番最初に登場しますが、

まいあちゃんとれいあちゃんには、月曜日のパートを

いっしょに踊って頂きます。

年長さんはルビークラスの一番お姉さんとしての発表会なので

しっかりおどりましょうね(^^)

 

レッスンが終わる前20分はもう一曲

「雪うさぎ」の振り付けをしましたが

流石に集中力が持ちませんでした~~。

だらだらと何回もやり直すのはあまり効果的ではないので

様子を見てスッキリきっぱりレッスンを終えました。

 

ゴールデンウィークでお休みが入りますが

お休み明けからは発表会まで、気持ちを引き締めて頑張りましょう♪

 

 

ページの先頭に戻る