やっと春らしくなりましたね♪

皆さま楽しいゴールデンウィークをお過ごしのことと存じます。

 

冷え込む日々が続き、今年の春はどうなる事やらと思っておりましたが

(まるでスプリングストーリーのように氷の女王がどこかで暴れているのかと思いました・・)

日中は暖かい日差しがさして嬉しい今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、私はこの連休にこそ発表会のあれこれをしっかり準備しなくてはと

日々何やらかにやらやっております♪

今日もスタジオに朝から籠り、振り付けをしておりました~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼を買いに商店街に行った時、ばったり会った方失礼しました~~

きっと私はボ~~~っと亡霊のように歩いていたと思います。

というのも、この数日「Time」と「大地の宴」の世界に浸っていたので

宙を歩いている感じでした(@_@;)

 

なので、先月の28日からこの連休殆ど家族以外誰とも話さず

ず~~~っと一人で籠っていたわけですが・・・・

それぞれの作品に出演してくださる生徒さん

一人ひとりのお顔、お姿、性格等など思い浮かべながらいたものですから

何だかず~~~っと皆さんと過ごしているような気がします。

不思議ですね~~♪

 

このところはお天気も良かったので

スタジオで窓を開けて曲をかけながら踊っていました。

広尾公園の緑がキラキラ輝いていて、何だか癒されながら仕事をしています♪

 

連休明けから本番に向けて

頑張りましょう~~~♪

 

 

 

ページの先頭に戻る