広尾バレエ 11月22日プレルミエールクラス

11月22日 プレルミエールクラス  指導;土肥靖子

 

 

 

プレルミエールクラス11月もありがとうございました。

 

先週のレッスン日記にも書きましたが

一人ひとりがご自身の最善のペースで、着実に上達しているのを感じます。

 

自分の目標に向かっての取り組み方

レッスンへの姿勢も、バレエと共に学び成長を感じるのでとても嬉しいです。

 

 

わかってくると安心してのびのびチャレンジできるようになりますよね。

なんか、心が通い合っている氣がします。

お互い信頼し合えているから、元氣にチャレンジできますしできるようになる事が増えて充実感もUPです(^_-)

嬉しいです。

 

なーちゃんと、ほのかに集中力がつきました。

 

とても嬉しいです。

 

 

この調子で、皆さん一人ひとりのびやか〜に大きくなってください。

ありがとうございます。

 

 

 

 

レッスンはコツコツ継続内容と、発展内容で充実しました。

 

今日はずっとお伝えしてきたことの理解が深まりましたね。

ピルエットとジャンプは引き続き繰り返して、バレエの基礎を磨いていきますね。

 

 

次回は12月6日です。12月年内にルミエールメンバーを発表いたします。

なので皆さん遠慮なく元気にレッスンして、ルミエール加入へ熱く目指してくださいませ(^_-)

 

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

 

ページの先頭に戻る