5月9日木曜ルビークラス

木曜ルビークラス~杉もとみな子

りおちゃん、るりちゃん、あおいちゃん、ことねちゃん、

こころちゃん、まりかちゃん、ヌーシャちゃん、さとこちゃんがレッスンしました。

 

今日は仕事の都合で、レッスンの最初

ストレッチと「あま~いおやつ」の振り付けを

奈津子先生とNOZOMI先生にみてもらいました。

私が行って「さあ!私はお客様になりますから見せてください」と言うと

みなさんとても緊張した面持ち・・・でもキラキラと瞳を輝かせて踊って下さいました。

お休みが入ったので、最初は忘れてしまっていたお子さんもいらしたようですが

なかなか上手に(^◇^)半分は出来ていました(^。^)y-.。o○

後半はちょっと間違えたせいかグダグダになってしまいましたが

まだ数回しか練習していませんし、お休みも入ったのに

ここまで出来ているのはすごいことだと思います。

発表会までに上手に出来るよう、たくさん練習しましょうねヽ(^。^)ノ

 

一番小さいまりかちゃんは、お姉さんとの年齢差が大きく

なかなか大変ですが、とても楽しそうに踊っています♪

その姿があまりに愛らしいので、先生たちもニコニコしてしまいます。

ステップやポーズがきちんと出来るようになるにはまだ時間が必要ですが

とりあえず、お姉さんたちについて本当に楽しそうに踊っています♪

(それが何より大事な事ですね)

こっちゃんが、まりかちゃんの事をよく気遣って下さり、私は嬉しくなりました。

 

その後「コスモスちゃん」を振りつけました。

短時間で振りつけましたが、来週まで覚えていらっしゃるでしょうか?

パドブレがたくさん出てきます。

おひざを伸ばして綺麗に踊りましょう。

素敵なコスモスちゃんになれるよう頑張りましょう~~♪

 

ヌーシャちゃんも、さとこちゃんも、ご一緒に振付を

楽しそうに踊って下さっています♪

ページの先頭に戻る