5月14日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~ 講師:杉もとみな子  アシスタント:小池すう

まいあちゃん、れいやちゃん、ほのかちゃん、ひろよちゃん

ひなたちゃん、ともかちゃん、みなみちゃん、みあちゃんがレッスンしました。

 

元気いっぱいですね~~♪

今日も「あま~いおやつ」と「雪うさぎ」の練習をしました。

振り付けを早く覚えましょう~~♪

カウントをしっかりとっていないと、ずれてしまいます。

とにかく踊りの順番を覚えたら、細かく色々な事を注意していきます。

立ち位置も大事です。感覚をとってお客様の方をむいて綺麗に立ちましょう。

途中で踊ることをやめてはいけません!

舞台に立っている時は常に綺麗に踊ることを意識しましょう。

 

小さいお子さんはやはり75分間集中するのが大変ですね。

それでも、何とか立って踊っているので、今はそれだけでエライですよ~~ヽ(^。^)ノ

お姉さんたちはもちろん!しっかりお話しを聞いて上手に踊りましょうね♪

来週は「雪うさぎ」の振り付けを完成させます!

 

ページの先頭に戻る