広尾バレエ 1月10日土曜プレ・ルミエールクラス

1月10日土曜プレ・ルミエールクラス  指導:土肥靖子

 

 

プレルミエールの皆様

本年もよろしくお願いいたします。

 

まず90分のレッスンはたっぷり90分レッスンし、皆様を磨いてまいります。

ですからぜひその前にウォームアップ、心の身体の準備は丁寧に心を込めて隅々と行なってご自愛ください。

ただなんとなくの遅刻は残念です。

一つひとつを大切に育みたいので、ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

レッスンでは集中力をつけていきます。

集中力がつけば、体力がつきます。

 

体力がつくと筋力がつき美しく踊る身体になり、バレエが上達します。

 

集中力がつくと踊る順番を覚える記憶力がつきます。

注意し続ける力もつき向上心が高まるので、できることが増え自分に自信がつきます。

 

嬉しいことばかり(^_-)

 

心身共にスッキリと前を向いて、レッスンに励んでいただけたら幸いです。

 

 

 

集中力の次に、バレエ の土台の5番ポジションを磨きました。

 

さっそくなーちゃん、あきちゃんバレエ スイッチオン!やる気全開でした!

るか、あさなの5番ポジション、すばらしかったです!

良かったです!!!

 

このやり方ポイントです。

コアな根っこの部分の磨き方を整えましたから、皆様美しくなりましたよ〜〜〜〜〜!!!

 

とても嬉しいです。

 

 

皆様の美しさをさらに引き出してまいります。

なので今日のように元氣に自分を出してください(^_-)!

 

 

では益々充実のレッスンを、今年もお楽しみにしてください。

よろしくお願いいたします。

子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス

広尾教室では随時体験レッスンを行っています。

【体験レッスン】

 

ページの先頭に戻る