5月25日土曜ローズ(入門)、サファイアクラス

土曜ローズ(入門)~杉もとみな子

かなさん、まちこさん、ゆみこさん、さちこさんがレッスンしました。

 

 

 ウォーキングをしました。

バレエの身体を保つだけで、腹筋も背筋も鍛えられ

美しい姿勢をキープする事が出来ます。

また、バーレッスンでは

普段使わない内側の筋肉を使うので、身体のラインがきれいになりますね。

慣れないうちは辛いかもしれませんが

なれるととても気持ち良いです。

夏に向けてシェイプアップしていきましょう。

 

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

めぐみちゃん、ひろこちゃん、れいちゃん、さくらちゃん、りなちゃん、さらちゃん

がレッスンしました。

ちあきちゃんがお休みでした。

 レッスンが始まる前も元気いっぱい!

皆さんで自習を何回もして、汗をたくさんかきましたね。

そしてバーレッスンをしてから、

今日は「こおろぎ」の振り付けを仕上げました。

みなさんとても覚えが良くて驚きました。

振り付けがスムーズに出来て良かったです。

とはいえ細かいところが雑で、まだ皆さん覚えていないので

これからです!

発表会までにきちんと踊れるよう頑張りましょう。

「太陽の下で」も、最後の方の振り付けを覚えていませんね。

来週はしっかり確認していきます。

 

 

 

 

ページの先頭に戻る