5月28日火曜ルビーBクラス

火曜ルビーBクラス~講師:杉もとみな子、アシスタント:小池すう

れいやちゃん、まいあちゃん、ほのかちゃん、ひろよちゃん、ひなたちゃん、みあちゃんがレッスンしました。

ともかちゃん、みなみちゃんがお休みでした。

DSC_3548  

振り付けのレッスン、今日も最初に「雪うさぎ」をしました。

年少さんはもちろん、年中さんにも少々難しい振り付けかもしれませんが

たくさん練習して覚えましょうね。

DSC_3547

れいやちゃんと、まいあちゃんはお姉さんとしてしっかり頑張って下さい。

みなさん最後のポーズもしっかりと場所を間違えないようにしましょう。

ウサギの手がだらしなくならないように。

それから曲がかかっている間は、何もしない時なんてありません。

ず~~っとバレエを踊っていてくださいね(^v^)

DSC_3552

「Time」のエンディングも練習しました。

出番が沢山ありますね ♪

DSC_3547

ページの先頭に戻る