6月1日土曜サファイアクラス

土曜サファイアクラス~杉もとみな子

めぐみちゃん、さくらちゃん、ちあきちゃん、さらちゃん

ローズちゃんがレッスンしました。

ひろこちゃん、れいちゃん、りなちゃんがお休みでした。

 DSC_0031

今日は運動会が多かったようですね。

梅雨に入りましたが、雨が降らなくて良かったですね。

でもレッスンはお休みが多く4人でした(^_^;)

 

バーレッスンをして、振り付けの稽古をしました。

「こおろぎ」は先週いらしたお子さんは良く順番を覚えていました。

ちいちゃんはお休みでしたが、本日お教えしましたので練習してきてください。

皆さんがいないと全体でどう動くかイメージできないところもあります。

きっと全員がそろうと振り付けの意図がすぐにわかるでしょう。

 

タイムの太陽の下では、レッスンの最後の20分くらいでしたので

疲れていたこともあり、雑になりがちでした。疲れていてもきちんと踊れなくてはダメです。

たくさん汗をかきましたね。

でも本番の舞台はもっと熱いですよ~~!

 

DSC_0039

これからの季節はたくさん汗をかきますので

各自汗ふきタオルとお水またはお茶をお持ち下さいね。

(たくさん汗をかいた時にはレッスンの途中で水分を補給しますので)

 

 

ページの先頭に戻る