ユサミン日記

みなさんこんにちは。
ユサミンこと遊佐菜月です。

お天気は不安定ですが、最近夏らしい気候になってきましたね(^-^)/

タオルと水筒お持ち頂きますようお願い致します!!

 

お忙しい中、保護者会にお越しいただきありがとうございました。

発表会まで、丁度2ヶ月。

どんどん振りが進み、形が見えてきましたね(^-^)/

子ども達も真剣な顔付ですが、踊っている時は楽しそうです~♪

私も準備を進めていきます!!

 

発表会に関するお手紙配布が多くなっております。

サファイア以上のクラスでは、基本お子さまにお渡ししております。

ご自宅に戻りましたら、鞄の確認をお願い致します。

季節の変わり目で風邪が流行っています。

みなさまお気をつけてください!

ページの先頭に戻る