〒150-0012
東京都渋谷区広尾5-11-11 福地ビル1F
[ 03-5795-0132 ]
今日はお休みが多く、2人でのびのびレッスンでした。
元気いっぱい!!
ただ、レッスンが始まっても切り替えられず、音を止めてやり直し。
楽しいのは良いことですが、レッスンはしっかりやります。
2人なのでストレッチは横並びで行いました。
さとちゃんはオール花丸で柔らかいので、年長さんのスプリッツを一緒にしてみました。
始めてするスプリッツに普段伸ばさないところが伸びましたね!
えみりちゃんは、私やゆうき先生に押されて痛くても頑張りました💪🏻
バーレッスンは集中力が高く、大事なことを意識できて褒めるポイントがたくさん👍🏻
お手本なしでも順番を覚えてできていて頼もしい限りです。
体が痒くても、音楽がかかっている間はかいてはいけません。
発表会の舞台でしないのと同じ。
私達はバレリーナ🩰
もう少し緊張感を持っていてくださいね。
センターレッスンでは、マーチの振付を1人で発表して頂きました。
来週は保護者様の前で発表します!
ピシッと5番で準備できたえみりちゃん、かっこよかったです。
走る練習、ステップの練習は2人なのですぐ順番が回ってきます。
素早く準備して何度も繰り返し練習できました👍🏻
お歌の時間、また糸が切れたようにふざけてしまったお2人。
前奏が始まってもわざと咳をしていたので、一旦やめて、それは私も悲しい気持ちになったこと、失礼なことだとお伝えしました。
普段と違う私の雰囲気に驚いた様子でしたが、伝わり理解してくださいました。
最後は先週リクエストがあった絵本を読み、その絵本の世界に遊びに行き存分に楽しみました😊
来週は年に一度の見学会です。
普段見ないレッスンに励む姿、温かく見守って頂けると幸いです。
嬉しかったり、恥ずかしかったり、緊張したり、反応は様々だと思います。
終わった後は褒めて差し上げてください。
それでは来週よろしくお願い致します😌
子どもバレエ教室 ミニーストーリーダンス
広尾教室では随時体験レッスンを行っています。